こんにちわ♫

お題「もう一度見たいドラマ」

 

お題が色々あったので考えて

みようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

もう一度見たいドラマ。。。

 

私が好きだったドラマを紹介します♫

トリック!

仲間由紀恵さんなどが出てて何回も

見直しました(*゚▽゚*)笑笑

 

ちょっと前に好きだったのが

ライアーゲーム、Nのために。。

まぁ色々見てきたので思い出します。。

 

 

 

今、ハマってるドラマ!

 

あなたの番です!

最初から見てて続編がやるとなった時

友達に勧めたりしました(*゚▽゚*)笑

 

 

最近はYouTube見る人も多いですが

私はドラマも未だだいすきです(*´∀`*)

 

 

 

また更新しますおん